3b756da8-s

名前:ポケマスまとめ速報
配信はいつだね?

名前:ポケマスまとめ速報
正直面白そうだけど廃課金のにおいがする

名前:ポケマスまとめ速報
元気メイっぱいで元気にしてほしい

名前:ポケマスまとめ速報
何するゲームなん?
課金で殴り合い?

名前:ポケマスまとめ速報
メイちゃんよりトウコ派なんだよなぁ

名前:ポケマスまとめ速報
ショタトレーナー集めたい

名前:ポケマスまとめ速報
黒タイツの足裏見たい

名前:ポケマスまとめ速報
リリース近いはずだが情報少ないな
一応公式HPできたけど大した内容ないし

名前:ポケマスまとめ速報
いつもの事よ

名前:ポケマスまとめ速報
タケシとカスミの声優変わってるから他も全とっかえするのかな
流石にアニメ出たばっかのサンムーン組は変わらんと思うけど
タケシとカスミの声優って結構今でも声優やってる人だからな

名前:ポケマスまとめ速報
>タケシとカスミの声優が変わった
まじか なんか寂しい

名前:ポケマスまとめ速報
声優変わってるといってもアニメの方は名前同じってだけでほぼ別キャラみたいなもんだしな

名前:ポケマスまとめ速報
マオは全然合ってないから変えてくれ

名前:ポケマスまとめ速報
ポケとるやらコマスターやらクエストやらスクランブルやら
ポケモン関連のスマホタイトルは割と数あるけど1番お金払うとこのニーズわかってる雰囲気感じる

名前:ポケマスまとめ速報
公式のキャラ紹介見たらアイリスがチャンピオン扱いになってた
アデクさんは?

名前:ポケマスまとめ速報
課金関係はどうでもいいけど遊び方は気になるかな
対人ランクマッチしかないとかだったら流石に切る

名前:ポケマスまとめ速報
DeNAだよね
モデリングそこそこ良いっぽいしメギドのとこが絡んでそう

名前:ポケマスまとめ速報
いや対人戦してこそポケモンだろ

名前:ポケマスまとめ速報
無料ガチャまたはシナリオ進行でトレーナーは全員解放できる
強いポケモンを使うならそこから課金ガチャ必須
みたいな感じかなと予想した
メイちゃんだとシナリオでツタージャ連れて参戦してガチャで引けばジャローダ使えるみたいに

名前:ポケマスまとめ速報
公式サイト見るに主人公とタケシとカスミで初期バディーズ組むようだ
まるで無印アニメみたいだな

名前:ポケマスまとめ速報
時系列おかしくてもディアルガのせいにしておけばええねん

名前:ポケマスまとめ速報
クリスとコトネが同時に出るゲームだし
時間軸なんてないようなもんだと思う


名前:ポケマスまとめ速報
>時系列おかしくてもセレビィのせいにしておけばええねん

名前:ポケマスまとめ速報
本編だってパラレル上等だし想像力が足りないって煽っとけばOK

名前:ポケマスまとめ速報
>配信はいつだね?
今年の夏というからには少なくとも9月前だろうね
どうか札束で殴りあうゲームになりませんように

名前:ポケマスまとめ速報
PVPがキツくなければいいや
理想を言えばトレーナーはストーリー入手でポケモンガチャだといいな…

名前:ポケマスまとめ速報
キャラ好き大人向けなんだし
課金でドヤれる方向にはなってると思うよ
その方がSNSとかでも盛り上がるからな

名前:ポケマスまとめ速報
てか今時札束で殴りあうゲームあるの?

名前:ポケマスまとめ速報
SNSで引き自慢っていう
札束で殴りあうリアル対人ゲームなら溢れてるよ
名前:ポケマスまとめ速報
ああまあマウント合戦はね…

名前:ポケマスまとめ速報
しキャラのためにいくらかけられるかみたいな殴り合い

名前:ポケマスまとめ速報
多分つよいポケモンでドヤるんじゃなくてキャラでドヤるゲームになるんだよね
アイマスのソシャゲみたいなスレになりそう

名前:ポケマスまとめ速報
投票系イベントとかあったら地獄のような戦いになりそう

名前:ポケマスまとめ速報
キャラを重ねてレベルアップとか進化とか

名前:ポケマスまとめ速報
主人公の手持ちは仲良くなったトレーナーから借りられるとかかな
それなら♂トレーナーでも手持ちが優秀なら嬉しさがあるし

名前:ポケマスまとめ速報
くそっ!また確定枠タケシかよ!!みたいなコメントだらけになったりすると思うと笑える
笑えればいいけど

名前:ポケマスまとめ速報
ツクシくんさえいてくれればそれでいい

名前:ポケマスまとめ速報
ガチャ調整次第でいくらでも変わりそうだからなあ
ドラガリの反省は活かしてくると思いたいが

名前:ポケマスまとめ速報
FEヒーローズが路線としては近いけど
あれはキャラが手に入っても性能にランダム性があるんだっけ?