1562648183165

名前:ポケマスまとめ速報
弱くても女の子だけでチーム組む

名前:ポケマスまとめ速報
文字が邪魔でメイっぱいが見えない

名前:ポケマスまとめ速報
当然マスターズにも主人公が居るんですよね
当然女の子主人公を選べるんですよね

名前:ポケマスまとめ速報
主人公は色々なポケモン使わせてほしいけどどうなるかな

名前:ポケマスまとめ速報+
山男3人のチームが一定数いそう

名前:ポケマスまとめ速報
マスターズの女主人公ちゃんも悪くないな…

名前:ポケマスまとめ速報
レッドは金銀が代表作扱いなのか
まぁ初代はヒトカゲ以外も選べるし名前もレッド固定じゃないしな

名前:ポケマスまとめ速報
配信開始夏っていつなんですか…

名前:ポケマスまとめ速報
夏だよ

名前:ポケマスまとめ速報
主人公のポケモンがどうやって取得できるのかだよな
ゲーム側で相棒固定はちょっときつい

名前:ポケマスまとめ速報
和服でキャンプするエリカ様好き

名前:ポケマスまとめ速報
イワークが相棒に固定されてるタケシさんが哀れでならない

名前:ポケマスまとめ速報
BWの時のタケシはすっごい頑張ってイワーク使ってたね

名前:ポケマスまとめ速報
固定にするくらいだから本編とステータスは違うようになってるんだろう

名前:ポケマスまとめ速報
切り札なのに火力ないせいで後続サポートに徹さざるを得ないイワークかわいそう
がんじょうの時点で本当にどうしようもないポケモンよりはマシではあるが

名前:ポケマスまとめ速報
強みを生かしたイワークの使い方だよな

名前:ポケマスまとめ速報
とりあえず初期実装キャラだけでも知りたいがサービス開始してからじゃないとわからないかな

名前:ポケマスまとめ速報
ポケモンの技二つとトレーナーの技二つみたいな感じなのかな

名前:ポケマスまとめ速報
仲間になったトレーナーのポケモンを主人公が使えるようになるとかないかな
まぁそのトレーナーが編成されてない時に限るけど

名前:ポケマスまとめ速報
誰が出るとかも気になるが歴代キャラ達との交流がどれくらいあるかも気になる
トレーナーがメインだからそこのところも充実して欲しい

名前:ポケマスまとめ速報
メイやアスナと仲良くなれればそれだけで満足なのよね

名前:ポケマスまとめ速報
主人公はグラフィックなしで「あなた」感あったほうがよかったな

名前:ポケマスまとめ速報
じゃあ男主人公のグラフィックだけ無しにしよう

名前:ポケマスまとめ速報
行動回数の多い搦め手使いをひとり入れとくと強そうだな
全てのポケモンがダメージ技と補助技持ってそうだが

名前:ポケマスまとめ速報
PV見る限りポケモンの技2つ+トレーナーの補助技2つって感じだったな

名前:ポケマスまとめ速報
早くプレイしたい
イブキを心ゆくまで観察したい

名前:ポケマスまとめ速報
トウコ 男主人公 メイ 
で百合に挟まる男プレイするんだ…