3b756da8-s

35: ポケマス速報
男版ヒガナと呼ばれるあのライバルが出るんだからヒガナさんも出てくれるよね 
メガレックウザかメガボーマンダに期待してるからね

38: ポケマス速報
今のところジョウト主要人物で判明してるのは 
クリスタルからクリス(?) 
HGSSからコトネ・ライバル(ソウル?) 
ヒビキかわいそう
39: ポケマス速報
一番かわいそうなのはヒカリだから 
ヒカリの人気度舐めすぎ 
アニメにも出たのにフィギュア化すらまだ

42: ポケマス速報
>>39 
まだトウコやメイの居ない時代に人気でもねぇ…

46: ポケマス速報
>>42 
メイはともかく 
トウコって言うほど人気か?

53: ポケマス速報
>>46 
歴代女主人公でぶっちぎりに人気だったよ

73: ポケマス速報
>>46 
フィギュアの売れ方見るにメイより人気

43: ポケマス速報
>>39 
ダイパリメイクに被せる戦略だろうなぁ

48: どらすと速報
トウコはメイの当て馬にされてる印象

50: どらすと速報
トウコとメイをくっつけるんだよ

51: どらすと速報
女主人公は基本レッド以外の男主人公より優遇されてるじゃん? 
ヒカリもフィギュアが出てないだけでアニメ出てるしっていうかアニメ版のフィギュアあるし 
ゲーム版フィギュアも気長に待ってれば必ず出るよ

40: ポケマス速報
ハルカはエメラルド版が一番好きだからエメラルド版出て欲しい 
どうせリメイク版が出るんだろうけど

41: ポケマス速報
ユウキもルビサファ版かエメラルド版が良かったけどこればっかりは仕方ないな…
59: どらすと速報
女主人公人気順ってどんな感じ? 
トウコ>メイ>ヒカリ?

70: どらすと速報
ヒカリが居ないのはダイパリメにあわせるため、ねえ 
ありえるな
74: どらすと速報
コウキが空気すぎて不憫

78: どらすと速報
コウキ好きだけどホント空気 
せめてこういう時に活躍させてやってくれ

79: どらすと速報
男主人公でレッドの次に人気なのって逆に誰? 
次作でNPC化もしないしアニメにも出ないしレッド以外の男主人公は基本的に目立たないイメージ

85: どらすと速報
>>79 
ファンアート数で言えばレッドの次に多いのはトウヤ

102: どらすと速報
>>74 
>>78 
コウキはクウキに改名していいレベルで忘れられすぎててかわいそうだからディアパルギラ持って参戦するくらいがいいな

26: ポケマス速報
やはりミュウは正式に親になってるユカリを出すしかないか 
それかヨッシー

27: ポケマス速報
ミュウツーはアイツーかポケスペ版カツラを待つしかないか

28: ポケマス速報
サカキが普通に使ってたろ 
レッドでも良いが

29: ポケマス速報
伝説幻はその世代の主人公でも良さそう